ノイエシルチス養成所2nd

うたわれるもの&デモンベイン&RC(ラジコン)が最近のマイブーム。 リンクは常時募集中(相互リンク歓迎)



今日はPS2版ポリフォニカ(全話入ってるやつ)の発売日!!


ちなみに知ったのは昨日ですwww

だって公式に何も書いてなかったんだもん

欲しいんですけど一昨日ギアスやOOの小説を買ってしまったため金がありません☆




そして6月位にはPSP版が出るそうで

これは命を懸けてでも買おうかと思いますww

最近昼休みに読むジョジョ目当てで部活に行ってる気がする

昨日書いた車両の一部を撮ってきた

DVC00135.jpg


フレームの後側の部分

位置応左側のパイプの間隔が狭くなってるところにエンジンが載ります

まだ仮組み段階(後輩達に委託した部品がなかなか上がってこないため)なんで若干変わるかも




ちなみに設計から製作まで大半俺がやってますw

特に設計が大変で、最終的に模造紙6枚分の図面になってしまったwww



一方友人はカウルの雄型(FRP積層で作るんで)を作っていたのだが、そのとき余ったスタイロフォームでモアイっぽいものを彫ってみたwww
DVC00136.jpg


この後このモアイは旋盤のレバーに刺さってたりとそれなりに活躍したのだった






その後廃棄されたのは言うまでも無いww

睡眠時間が2時間以下だったのに全然疲れていない

俺の体に何があったんだろうか・・・



本日は部活で作っている車両のフレーム(作りかけ)で書こうと思ってたけど写真を撮り忘れてしまったんで明日に延期www



しかし世の高校生の多くは春休みだというのに俺の生活サイクルに殆ど変化が無い

休日が社会人以下(土日はバイト)なのがデフォなんでいまさらどうこう言う気もないんですけどね

いくら毎日同じことの繰り返しでネタがないからって・・・・

